Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Entry
UltimaOnline Menu






xxx


 
BookLog
Categories
Archives
UO 内装系*Link
Link
Others


 (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA,
 EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima,
 the UO logo and Britannia are trademarks or
 registered trademarks of Electronic Arts Inc.
 in the U.S. and/or other countries.
 All rights reserved

Comment
meromeropark
livly

recommend
sponsored link

<< お店やさんごっこのために〜 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
すきるあげとか新きゃらとか

細工と大工あーげた



そしてこんな


この
New Group
!!
まちがえて2かいおしたんだけど
これどうやって消すんだっけஇ
というか
つかわないスキルたちも
ぜんぶひとまとめにしたいんだけど
けしかたわすれた(´O`)
BackSpaceじゃなかったけかな〜
きえなあい

ああ
鍛冶あげ
るか
な〜
なやむ

ほりもどうしよかなあ

このssとったあと
音楽45いれて
がっきもつくれるようにした

満足してしまった

鍛冶は
なんか可愛くない(イメージ)

あと ものすごいたいへん
っていめーじがすごいある
いまはそうでもないのか
しらないんだけど
やりたいなー
ってなったらやろ
かな

内装もおわっちゃった
ので

(3階がびみょうに気に入らなくてどうするかなやんでるんだけど)


とりあえず


やることなくなった



゚0゚











てゆことで新きゃらつくることにした

!!!!!

テイマーとせんしがやりたいんでした〜
せんし!戦士ってつくったことない
っておもってたけどフェンシングいれてるきゃらいた
110ある・・なんでかしら
ごーれむであげたのかな
まあいーや
簡単にあげちゃうとやっぱだめだね
おぼえてないんだもん
むかーし1stのテイマーに
SSいれて遊んでたりしたのはおぼえてるのになあ
楽器もいれたことある
そっこーくじけた



そう
して

新きゃらのために
きえていただくのは

この子です



復帰してすぐちょっとメインにして遊んでた



o'v'o



o'v'o

なんていうか
なまえがあきちゃったんだよね・・
ごめんね



ぺっとがおきにいりになってて
かわいそうなので
いどう

ねこのひどさはあいかわらずです




妖精だしたーいってことであげた
なんとか呪文を 石にうつし
(いれたの復帰後なのにこれいれてたのけす直前におもいだした)



スキル

テイムしたかったり、魔法つかいたかったり、おんがくあげてみたり、
ねくろになってみたかったり、盾がもちたかったり(そめれる盾がすき)、
れじあげてみたり、メイスもちたかったり、弓つかいたかったり
したみたいです


さよーなら






o'v'o?

del-





ていま作成
BTMはじめて〜

わーいわーい!!!
めんどくさそーで素敵


作成後〜

さーそく不調120いれる




ロア120もいれる




そんであとは
びはくをして

髪を何色にするかなやむ時間


よこにいるのはNPC

この目の前においてあるヘアダイをつかうか
sugarlessとおなじこれのピンクにするか
o'v'oとおなじNPCピンクにするか

いーつもならUOSVでためすんだけど
このいろないんだよね〜

あるのかなあ
ばるく色んとこにないからわかんない




このきゃらつくったとき
ちょうどぐうぜん町にいた
このおねえさん。
どーするかなやんでた髪色してたので激写
このssをながめまたなやむこと数分

この髪の毛で美白して
あたしがすきなかっこーしたら
どんななのかな〜っていめーじしても
やっぱよくわかんなくてはげそうだったので




このおねえさんの画像いじって髪のけだけのこして
UOSVでつくった画像にくっつけてみた
ちょっとー!!!
やっぱ水色みどり(?)とピンクっていーな
すきです



PDもつくってみた





しゅがれすのssにくっつけたりもしてみた

!!!!!!

ってがんばってたけど結局
バルク布ぴんkはしゅがーれすがそうだし
次つくるかもしれない男きゃらの髪をNPCぴんkにするつもりだしで
おなじのいてもつまんないかもしらんー
ので染めることにしたあ
ほんきでなやんでたのによくわからんきめ方でした

わんわんー
yatta-






こんどはしろでしたー

へんなとこ てきとおだよねえ
そこがすきです

日本語化はなんとなくやなんだけど、
でも
日本語化したのと英語のままのがまじってるという
そんな微妙な感じは好きです


そいえば
この色って200kくらいでうってるんだよねー
なんでかな〜
かわいいのに
やっぱ派手なのがみんなすきなのか
なー
でやすさの違いとかあるのかな〜

って髪のいろに30分くらいなやんだり
画像いじったり
(テストシャードいってやったらはやかったきがした今日この頃)
じみなあそびがすきすぎる
















あたしが
髪の色でなやんでる間(だったかわすれたけど)
おともあちが



ていまー作成記念に
じゃなくて
あたしがほしいほしい言ってたので
ていむ120!
かってきてくれましta
牛も!!!
このうし!!
かわいいんだよねえなんか
ずーっとほしかったんだけど
売ってるとこがなかった牛

この牛!
表示?表記?が、日本語んなったみたいで
木彫りの牛 とか
ひょうじされるようんなってた

wくりするとなんか話するんだけど
なんだろ
なにかしら
まあいーや


ありがと〜



わーいわーい

がんばる〜
かもしれない

あきそーな感じだったら弓でもあーげよあげよ
そうしましょう
おしまい



| UO | 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 06:59 | - | - |